ゼロファクターに関心がある方も多いと思いますが正しい使い方を知っている方は少ないはずです。

ネットの情報を調べてみても、ゼロファクターの使い方を紹介しているサイトはほとんどありませんでした。

 

  • できるだけ早く成果を出したい
  • イマイチ効果を実感できずにいる
  • 効果を2倍にする使い方を知りたい

 

という方にはきっと参考になる内容ですのでぜひ見ておいて下さいね。

 

ゼロファクターの正しい使い方

 

ゼロファクターの効果を2倍~3倍にする正しい使い方について紹介していきますね。

この商品を愛用している私もこの使い方を知ってからさらに高い効果を実感することができましたので体験談を踏まえてお伝えします。

 

髭剃りを行う

当サイトで紹介しているゼロファクター5αspローションは髭剃りの後に使用するのでまずは髭を処理する必要があります。

いつもの通り髭剃りを行うだけで良いのですが、清潔な剃刀で行うようにして下さい。

剃刀が不潔だと肌荒れなどの原因になってしまうこともありますので、お使いの剃刀はいつもキレイにしておきましょう。

ゼロファクターを使用する

髭剃りの後にはゼロファクターをさっと気になる髭の部位に塗るだけです。

この時には隙間がないほど満遍なく塗るようにして下さい。

ケチな使い方をせずにたっぷり使用するようにしましょう。

1日3回使用する

ゼロファクターは洗い流す必要がないので、場所を問わず使用することができます。

1日1回ではあまり効果を実感できない!という方は、朝・昼・夜の3回使用してみましょう。

私も最初は1日1回しか使っていなかったのですが、「効果がイマイチだったので」1日3回使うようにしました。

それを3ヶ月~4ヶ月続けたら、結果が出たので回数は効果に直接的に関係していることを実感しています。

1日3回も使用して1ヶ月も長持ちするの?というのは余計な心配です。

1日3回使っても1ヶ月では使い切れないことの方が多かったです。

ちなみに今では、ゼロファクターは1日1回~2回の使用しかしなくてよくなったのでそれだけコスパも良くなりました。

1日3回使うのは最初のうちだけですので、面倒だけど頑張りましょう。

毎日使用する

必ず毎日使用することを心がけて下さい。

気になる髭に塗るだけなので簡単だと思っているかもしれませんが、実は意外と忘れてしまいます。

人は習慣にないことを忘れてしまう生き物です。
1ヶ月間忘れないように毎日使えばある程度は体に身に付きますので、習慣になるまでは意識してゼロファクターを使用するようにしましょう。

 

  • 3日に1日しか使用しない人
  • 毎日使用して長く続けた人

 

同じようにゼロファクターを使っていても後者の方が効果が高いことは誰が見ても明らかですよね。

だから毎日使うようにして下さい。

 

何より大切なことを最後に!

 

ゼロファクターの効果を最大にする使い方は以上に紹介したものが全てです。

特に「1日3回毎日使う」ということがポイントです。

ですが、それよりも「継続する」ということが何よりも大切だということは最後に知っておいて下さいね。

3日~1週間程度は誰でも続けることができますが、1ヶ月となれば途中でやめてしまう人も出てきます。

それではゼロファクターを購入した意味がなくなってしまいますので、3ヶ月~4ヶ月は続けて下さい!

何事も「継続は力なり」です。

ゼロファクターの口コミはこちら