ゼロファクターを最もお得に購入するなら間違いなく定期コースです。

本気でヒゲ対策をするつもりなら、効果が出るまでの3ヶ月~4ヶ月程度は続けなくてはいけません。

定期コースがお得なことは間違いないのですが、それなら「解約方法」についても事前に知っておいた方がいいですね。

後になって「そんな話聞いてないよ!」なんてことにならない為にも、ゼロファクターの解約方法や注意点について説明していきます。

 

ゼロファクターの定期コースは条件付き!

 

ゼロファクターの定期コースは値段がすごく安くなりますが、それには条件があります。

 

  • 4回の継続条件付き
  • 次回発送日の10日前までに連絡する

 

という2点が定期コースを解約する条件です。

初回価格980円で買える代わりに4回までは続けて

という交換条件ですね。

ゼロファクターの定期コースは続けるつもりがないのであれば買わない方がマシです。

1ヶ月続けた程度では効果は薄いので、本気でヒゲの悩みを解決したい方だけにおすすめします。

たったの4ヶ月間ゼロファクターを毎日実践できれば、ヒゲのコンプレックスが解消される・マシになると思えば試してみる価値は十分にあります。

 

ゼロファクターの解約方法

ゼロファクターの定期コースは4回継続が条件なので、5回目から解約できるということになります。

4回目を受け取った時点で解約可能になります。

 

電話で解約手続きを行う

0570-0783-00 (平日10:00~17:00)

 

ゼロファクターの解約手続きは電話で行います。

会員サイトやメールでは行っていません。

電話にて「解約したい」と伝えるだけでOKです。

ゼロファクターについて分からないことがあった時にサポートセンターに問い合わせたことがありますが、オペレーターの女性の方が丁寧に対応してくれました。

 

解約トラブルが多発しているって本当?

ゼロファクターの評判の中には、解約について不満はトラブルがあったと言われている方がチラホラいるようです。

そんな方の口コミを一緒に見ていきましょう。

 

ゼロファクターというジェルを買いました。

肌に合わないと感じたので解約を申し出ると4回までは継続しないとダメとのことでした。

これってありですか?

参考:ヤフー知恵袋

 

ゼロファクターの初回価格が安かったので買いました。

継続条件と次回から値段が高くなることを確認していませんでした。

何とか解約できる方法はないのでしょうか?

参考:ヤフー知恵袋 

 

初回価格980円と書いてあったのですぐに買いました。

すると4回は続けないと解約できないとのことです。

すぐにでもゼロファクターを解約したいのですが、できるのでしょうか?

参考:ヤフー知恵袋 

 

解約に対して不満を言っている方は全て4回の継続回数を確認していない方ということが分かりました。

公式サイトにもきちんと記載してあるので、買ってからは文句は言えません。

定期コースには継続回数や2回目以降の値段が違うことがあるので、ゼロファクターに限らず契約内容はしっかり確認しておくことが大切です。

参考:国民生活センター定期購入の解約について

 

ゼロファクターは絶対に解約できる!

ゼロファクターが解約できない!電話が繋がらない!などそんなことは絶対にあり得ません。
サポートセンターに電話した時の証拠です。

 

 

オペレーターのお姉さんが親切に対応してくれました。

定期コースの解約条件さえ満たしていれば、確実に解約することができると断言できます。

解約トラブルについては、契約内容を確認していなかったことが原因なので、解約条件に納得したうえで購入するようにして下さい。

 

ゼロファクターの定期コースを注文できる方の条件!

 

ゼロファクターの効果を本気で試してみたい方はお得に買える定期コースをおすすめしますが、全員におすすめできるわけではありません。以下の条件を全て満たした方のみおすすめです。

 

  • 4ヶ月継続できる方
  • 本気でヒゲの悩みを解消したい方
  • 毎日実践できる方
  • デリケート肌でない方

 

ということがゼロファクターの定期コースをおすすめする条件となります。

たった4ヶ月間さえ続けられないならヒゲのコンプレックス解消は諦めるべきです。

ゼロファクターの効果を最大に発揮する為には3ヶ月~4ヶ月は必要です。

実際に私も3ヶ月目から効果を実感するようになりました。

デリケート体質の方は、注意が必要です。

万が一肌に合わなかった場合にも4回までは解約することはできません。

そうなった場合の対処法については最後に紹介していますが、市販のジェルなどで肌荒れをしてしまう方は、単品購入して肌に合うかどうかチェックすることをおすすめします。

 

ゼロファクターの解約についてよくある質問

解約するには理由がいるの?

電話で手続きを行う場合に一応理由は聞かれます。

ですが、解約理由は何でも良いので正直に答えてあげて下さい。

今後の商品開発に役立てます。

ヒゲの悩みですが、オペレーターは女性です。

サポートセンターには今まで3度ほど電話しましたが、全て女性の方が対応してくれました。

 

電話は繋がりにくい

ゼロファクターは多くの方が愛用している大ヒット商品なので、サポートセンターにも電話が込み合うことがあります。

音声ガイダンスの後、1分程度待つこともありますが、繋がらなかったことは一度もありません。

繋がりにくいというよりは順番を待つこともあるという程度です。

 

解約すると二度と購入できない?

解約しても再開することは可能です。

その場合は再度、ゼロファクターのサポートセンターに電話して手続きを行って下さい。

ゼロファクターを定期購入して、万が一肌に合わなかった場合には?

ゼロファクターを定期コースで買って、肌に合わなかったら最悪ですよね。

なぜなら4回までは継続しなくてはいけないからです。

肌に合わない場合くらいは解約させてくれてもいいのに!と思いますが例外は認められていません。

それでも合法的に金銭的なリスクを減らすことができます。

詳しい方法については、以下の記事で詳しく書いていますのでぜひ参考にされてみて下さい。

 

⇒ゼロファクターで絶対に損しない為の裏技とは?