ネットでゼロファクターを調べていると、「ゼロファクター 悪質」と気になるワードが出てきました。

これから試してみようと思われている方は不安を抱いてしまうかもしれません。

これだけ話題となっているゼロファクターが本当に悪質な企業が販売しているのでしょうか?

噂の真相について徹底的に調査してみました。

これだけは言わせて下さい。

ゼロファクター本体は、青髭対策に優れているローションであることは間違いありません。

私の体験談からもアンケート調査でも効果があることは明らかです。

商品に問題がないとすると、販売会社の「株式会社エムアンドエム」が怪しいですね。

 

ゼロファクターの販売会社を調査

 

「株式会社エムアンドエム」のホームページを見るとしっかり作り込まれています。

ネット通販を主としているベンチャー企業みたいですね。

売り出し中の芸能人の方も広告塔になっています。

有名どころで言うと「みちょぱさん」。

 

カリスマモデル・タレントとしてバラエティ番組で活躍してる有名人です。

売れている芸能人は悪質企業の広告塔なんかには絶対になりません。

自分のイメージを傷つけてしまうことになりますし、信用も落ちてしまいます。

 

<補足情報>

芸能人をCMや商品の広告塔に起用する場合は広告代理店を仲介しています。

これが日本の広告業界のシステムです。

つまりは広告代理店が広告主であるエムアンドエムを優良企業かどうか調査し、信頼できる会社だからこそ芸能人の出演依頼をしているのです。

 

  • ホームページに社員の顔が出ている
  • 人気の芸能人が広告塔になっている
  • ゼロファクターという人気商品を開発した

 

という点を踏まえてみると、販売会社のエムアンドエムは悪質な企業ではなくむしろ優良企業だと思われます。

そもそも悪質な会社がゼロファクターのようなロングセラー商品を開発できるわけがありません。

 

電話が繋がらない?かけてみました!

 

 

 

ホームページやネットから拾える情報は限られています。

中を見たわけではないので、100%企業のことが分かるわけではありません。

肝心なことは、ユーザーに迷惑をかけない会社かどうか?ということですよね。

ブラック企業だろうが社員を奴隷のように働かせていようが、お客様に迷惑さえかけなければ、購入者としては全く問題ありませんよね。

そこで電話が繋がるかどうか試してみました。ネットで囁かれている噂の真相とは・・・

 

03-3496-3586

 

こちらのカスタマーセンターにはきちんと繋がりました。

オペレーターのお姉さんが新設に対応してくれましたよ。

ただし、オペレーターに繋がるまでに1分程度かかりました。

「大変込み合ってますので、そのままお待ち下さい」というあれです。

ですが、確実に電話が繋がることは証明できました。

 

解約に関してのトラブルがチラホラ

ゼロファクターを販売している「株式会社エムアンドエム」は悪質企業ということはありません。

私も愛用して早くも1年以上経ちますが、トラブル等は一切ありません。

ですが、解約トラブルはチラホラあっているみたいです。

ヤフー知恵袋でも投稿がありましたので紹介しておきますね。

 

解約トラブル

ゼロファクターのキャンペーンが一回目だけ安くて、それ以降高くなる定期購入に気がつかず、買ってしまいました。解約する方法はないですか? 

参考:ヤフー知恵袋

 

ゼロファクター定期コースの解約条件とは?

 

  • 4回目以降から解約できる
  • 発送日の10日前までに電話連絡する

 

ゼロファクターを解約する条件は最低4回の継続となっていますので、5回目以降ということになります。

これを確認せずに買ってしまった方が解約トラブルとなっています。

一般的にネット通販では定期購入の際に最低継続回数をチェックしておくのは常識です。

公式サイトにもきちんと記載されているので納得してから購入するようにして下さい。

あまり言いたくないのですが、販売会社に落ち度はありません。

この場合は、確認せずに購入した購入者側に落ち度があったと言わざる得ないでしょう。

万が一、注文した直後に気付いた場合はすぐに販売会社に電話してキャンセルして下さい。

まだ発送していない状態であればキャンセルは可能です。

 

悪質業者というのは嘘!でも定期購入には注意が必要です!

ゼロファクターの販売会社の株式会社エムアンドエムは法律を厳守して会社をしっかり運営している優良な企業です。

決して詐欺会社や悪質な会社ではありません。

そういったデマがネットに広がるのは全て定期購入の規約を見ずに買った人の腹いせと言っても過言ではありません。

調べてみると、誹謗中傷の全てが解約時の規約を見ていなかったという方ばかりでした。(逆恨みです!)

結論としては、ゼロファクターも販売会社も悪質企業では絶対にありません。

ですが、解約には条件があるのでしっかり確認して購入しよう!ということですね。

 

⇒ゼロファクターの会社を徹底調査!ブラック企業に認定!でも詳しく販売会社を調査しています。