タレントの「りゅうちぇる」さんがゼロファクターを愛用しているのでは?

という噂がネット上に流れています。

ですが、その真相をはっきり紹介しているサイトは1つもないのです。

そこでゼロファクターを「りゅうちぇる」さんが愛用しているのか?なぜこのような噂が囁かれているのか?

ということについて詳しくリサーチした結果をお伝えしています。

りゅうちぇるが体毛・髭のコンプレックスを告白

2016年6月1日放送の『ホンマでっか!?TV 』にてりゅうちぇるさんが髭・体毛が濃い悩みを告白しました。

昔は髭が濃いことからいじめを経験されたとのことです。

これを見た人が、ヒゲの悩み=ゼロファクターと連想してネットに投稿したことからこのような噂に発展したと推測されます。

りゅうちぇるがゼロファクターを使用しているかどうかは不明ですし、そのような商品紹介は番組では一切されていませんでした。

ですので、りゅうちぇるがゼロファクターを使用しているというのはあくまで噂レベルだということです。

真意は全く分かっていません。

りゅうちぇるさんは脱毛サロンに通っている

番組で公表していたこととしては、「1年以上脱毛サロンに通っている」ということでした。

体毛やヒゲが濃いため、1年経った今でもなかなかコンプレックスは解消されていないとのことでした。

脱毛サロンに通っている芸能人の方がゼロファクターを愛用するということは考えにくいです。

高額な費用がかかる脱毛サロンや医療脱毛を受けなくて済む手段としてゼロファクターがあるわけなので、脱毛ができる環境なら誰だってそうしますよね。

これは推測ですが、りゅうちぇるさんはゼロファクターを使用していないのではないかと思っています。

ゼロファクターを愛用している芸能人はあまりいない

ゼロファクターは芸能人ではなく一般的な男性向けの商品だと私は思っています。

芸能人は美意識が高く、見られるのがお仕事です。

そして活躍されている方は経済的にも余裕があるので、ゼロファクターよりも医療脱毛などを選択するはずです。

芸能人はそれだけお金も環境も不自由はないはずです。

しかし、私のような会社員ではそうはいきません。

地方に住んでいればそれだけ脱毛が行えるクリニックも少ないですし、高額な費用を自分にかけるわけにはいきませんからね。

忙しい仕事の合間に脱毛に行く時間なんてほとんどありません。

自宅で気軽にケアできるという点がゼロファクターの良いところです。

脱毛に行きたいけど、そこまでできない

という方にはゼロファクターはおすすめです。